スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり

  • 2013/09/10 15:55
  • Category: 日記
9月に入って涼しくなりましたね。
夏は終わりましたけど、夏は、大体、仕事をしているか、ギターを弾いているかという感じでした。特に、バーベキューや海や山は、行っていないです。ライブは結構見に行きました。

この前観たテレビ番組で、宮崎駿が風立ちぬを作った後に、一人でアトリエみたいなところで、カレーラーメンを作って大人しく食べてる場面がありましたけど、ああいうのが良いと思います。あまり、夏だから何かやろうとか、今、こういうことで世間が盛り上がっているから、参加しようとか、そういうのではなく、自分のやりたいことをたんたんとやれることがとても幸せだと思います。

僕も依頼される案件を誠実にこなすことと、音楽を作りライブをすることを、たんたんとやっていけたらいいなと思っています。


↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加してます。1日1クリックお願いします!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

fujimoto

Author:fujimoto
弁護士の藤元達弥です。
東京都新宿区にある藤元法律事務所の代表弁護士をしています。
刑事事件、外国人に関する法律問題、交通事故、離婚、相続、債務整理、消費者問題、企業法務、不動産関係、債権回収など、多様な案件を取り扱っています。

藤元法律事務所
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-4-1
新宿Qフラットビル801(新宿御苑前駅から徒歩5分)
TEL 03-5925-8173
FAX 03-5925-8174
法律相談の電話予約受付中。
お気軽にご相談ください!

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。