スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW中の営業とライブの感想

天気が良いので、どこか遠くに遊びに出かけたい気持ちもありますが、GW中もカレンダー通り営業してます。
明日は、当番弁護の待機日で接見に行かないといけないかもしれませんが、ゆっくり過ごそうかなと思っています。

昨日は、高円寺のライブハウスで、ライブをしてきました。
多くの人が観に来てくれて嬉しかったです!どうもありがとうございました。

「誰もいない店」、「マ○エツの弁当」という新曲を今回演奏しましたが、次回は完璧に演奏できるようにしておきます。次回は、別の新曲2曲も演奏します。

次回は、5月16日(金)です。詳細は以下のとおりです。
場所: APIA40(東急東横線学芸大学駅から徒歩7分)
時間: 開場 18時30分 開演 19時20分
料金: 前売 2000円 当日 2300円(+1ドリンク別)
出演者: 金沢栄東(vo,g)from名古屋+田中眞紀子(p) 守戸陽介(vo,g) 藤元達弥(vo,g)
http://apia-net.com/schedule/2014/H14-05.html
(僕の出演順は当日決まりますので、開演時間前にお越しください。)
アクセス: http://apia-net.com/access/

場所が少し遠いのと開始時間が早いので、昨日と違いあまり人が来てくれないような気がしますが、音が良いし、椅子に座ってゆっくり聴けるので、お時間があれば、ぜひお越しください(事前に私に名前と人数を伝えておいていただければ、前売り料金で入れます)。

出演者の金沢栄東さんは、全盲のブルースシンガーで、CDで歌を聴いたこともあるので、生で聴くのが楽しみです。


↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加してます。1日1クリックお願いします!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

fujimoto

Author:fujimoto
弁護士の藤元達弥です。
東京都新宿区にある藤元法律事務所の代表弁護士をしています。
刑事事件、外国人に関する法律問題、交通事故、離婚、相続、債務整理、消費者問題、企業法務、不動産関係、債権回収など、多様な案件を取り扱っています。

藤元法律事務所
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-4-1
新宿Qフラットビル801(新宿御苑前駅から徒歩5分)
TEL 03-5925-8173
FAX 03-5925-8174
法律相談の電話予約受付中。
お気軽にご相談ください!

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。