FC2ブログ

第2回若手弁護士と話す会

2012年3月10日に主催する「第2回若手弁護士と話す会」の告知をします。

前回(2012年1月28日)は初めての開催で開始時間になっても、誰も会場に来てくれず、会場を貸していただいたAktaの方たちに何と言い訳するか頭をよぎりましたが、その後参加者は徐々に増えて、楽しい時間を過ごすことができました。Aktaの皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。

今回も引き続き、LGBTに関する法律問題についてお話しようと思います。気になるトピック・個人的な問題で質問したいことがある方は、事前にお伝えいただければ、公開の場ですが分かる範囲内で回答いたします。皆さん奮ってご参加ください!

「第2回若手弁護士と話す会」
LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー)が生活する上で生じる法律問題(同性パートナー契約、その他の問題)について若手弁護士とざっくばらんに語り合う会です。何かに悩んでいる方、分からないことがあるので聞いてみたい方、またはただ弁護士と友達になりたい方、1対1の堅苦しい法律相談ではありませんので、お気軽にご参加ください。(予約不要)

会場:コミュニティセンターakta 東京都新宿区新宿2-15-13第二中江ビル301

日時:2012年3月10日(土)18時~20時

参加費:無料

お問い合わせ先:藤元法律事務所(事務所ホームページのメールフォームを利用してください。)

※ 現在、藤元法律事務所では、アルバイト事務員を募集中です。応募は、事務所ホームページの「お問い合わせ」のメールフォームを利用してください。電話でのお問い合わせには応じられません。応募締切は、2012年2月24日(金)です。面接の上、採用者を決定します。よろしくお願いします。
→ 事務員の募集は終了しました。応募ありがとうございました!


↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加してます。1日1クリックお願いします!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

fujimoto

Author:fujimoto
弁護士の藤元達弥です。
東京都新宿区にある藤元法律事務所の代表弁護士をしています。
刑事事件、外国人に関する法律問題、交通事故、離婚、相続、債務整理、消費者問題、企業法務、不動産関係、債権回収など、多様な案件を取り扱っています。

藤元法律事務所
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-4-1
新宿Qフラットビル801(新宿御苑前駅から徒歩5分)
TEL 03-5925-8173
FAX 03-5925-8174
法律相談の電話予約受付中。
お気軽にご相談ください!

アクセスカウンター